先日は大変お世話になり、感謝しています。 撮影の間、私達夫婦、二人共緊張をしていてうまく笑えるかと不安だったのですが、スタッフの皆様が好きな音楽を流してくださったり、私達の好きな話題で笑わせてくださったりと大きな心遣いをくださったおかげで、リラックスでき、とてもいい笑顔の写真となっていました!本当にありがとうございました!
2023.07 ♡ D&M

初めての前撮りでとても緊張しましたが、スタッフの方がすごく優しくてすごくリラックスして撮影が出来ました。

アシスタントの方も対応がすばらしかったです。すごく的確な指示で本当にここを選んで良かったと思いました。♡♡

また、結婚式がおわり何かあればこちらの写真館を選びます。

ありがとうございました。☆彡

2023.05 ♡ K&A
霧島神宮での神前式挙式をしました。メディアブライダルさんには、挙式へ向けての打ち合わせ、神宮への受付、衣装、ヘアメイク、写真撮影などなどゼロから全てお世話になりました。途中、親戚の不幸があり挙式が延期になりましたが、その対応も全てお任せすることができました。スタッフの皆様の優しさや頼もしさのおかげで、最初から最後まで安心して進めることができました。本当にありがとうございました。
2023.03 ♡ Y&Y

先日の撮影では大変お世話になりました。

写真の仕上がりも良かったです。

次、機会がありました際にはお世話になりたいと思いますので、 よろしくお願い致します。

2023.01 ♡ R&M
先日、ウエディングフォトでお世話になりました。皆さんとっても優しくて、最初は緊張してましたが、最後には緊張もほぐれてたくさん笑って人生に1度の良い想い出になりました。ここで皆さんに撮って貰えて本当に良かったです。また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。
2022.12 ♡ K&K
急な依頼にも関わらず、丁寧に対応して頂きありがとうございました! ヘアメイクから撮影まで、とても貴重で楽しい時間でした。 妊娠中ということもあり、たくさん気遣って頂き、感謝で一杯です。 マタニティフォトからウェディングフォトまで理想の撮影ができて嬉しいです♡ データができるのを夫婦で楽しみにして待っています☺︎ 本当にありがとうございました!! 無事に元気な子を出産しました♡ またお世話になります♡♡
2022.12 ♡ N&S
急な撮影の対応も親切にして頂いて、とてもありがたかったです。 撮影では、緊張もしましたが、メイクや着付けの時のおしゃべりで和みました!! ポーズなども、親切に教えてもらって、最後は楽しんで出来ました。 メディアブライダルで決めて、本当に良かったなーと思っています♡
2022.12 ♡ T&M
楽しい撮影ありがとうございました。 髪型も希望通りしてもらえてとっても気に入りました。 メイクも丁寧で仕上がり良かったです。 だんなとも子ども出来たら七五三など利用したいねと話してました♡♡ データも早めにありがとうございました\(^^)/
2022.10 ♡ T&J
今回は、対応いただき、ありがとうございました。 家から近く、また、すぐに予約を取りやすい環境だったことが、大きな決め手でした。 試着も何度もさせていただき、気に入ったデザインがあったのも良かったです。
2022.10 ♡ S&N
この度は素敵な写真を撮影していただき、ありがとうございました。 愛犬と一緒に撮影だったので当日ちゃんと撮れるか不安でしたが、スタッフ皆様のお陰で想像以上の写真を撮ることができました。 また機会があれば撮影をお願いしたいと考えてます! その時はぜひよろしくお願い致します☺️ 本当にありがとうございました。
2022.08 ♡ Y&H
撮影中もヘアセットが崩れないようにこまめにセットして頂いたおかげで、安心して撮影に臨むことができました。 背景のセットや小物もたくさんあり、仕上がった写真データもキレイで大満足です♡ ありがとうございました!! (次は姉夫婦が子どもの撮影でお世話になると思うので、よろしくお願いします!!)
2022.08 ♡ K&H
この度は、色々と御丁寧に御指導下さり、本当に有難うございました。 人生のひとこまにすばらしいひとときを過越すことができました。 また、素敵なアルバムに仕上げていただいて、心から感謝申し上げます。 アルバムを見る度に、“フフッ”と笑顔が出ます。 よし!もう少し頑張ろう!と勇気が出ます。 本当に有難うございました。 又、お逢いできる日を楽しみに頑張ります。 “波乱万丈も、金婚に幸多かりし” ありがとう!!を添えて。
2022.02 ♡ Y&M
先日は本当にお世話になりました。 コロナ禍でありながらも、県外から帰省した短期間での打ち合わせ・撮影を快く受け入れていただき、感謝しております。 また、新郎新婦の体を気遣いながらの撮影をしていただき、本当にありがとうございました。 祖母とも写真が撮れて、ステキな想い出になりました。 写真大切にします。 親切・丁寧なご対応に心より感謝します。 先月末、無事出産しました! 皆様のご健康とご活躍を祈念いたします。
2021.11 ♡ Y&H
スタッフの皆様 先日は、とても丁寧に、細やかなご対応ありがとうございます。 感動致しました。 セットやメイクもとても上品に仕上げて頂き、撮影時には、数ミリ数センチ単位で衣装を整えて頂くなど、私達二人だけでなく、家族もびっくりしました。 細部まで行き届いた配慮に素人でも感服致しました。 心よりお礼申し上げます。 この先の人生に、いつまでも残る素敵な思い出が出来ました。 ありがとうございました。
2021.08 ♡ Y&M
先日はお写真ありがとうございました。 二人の記念をメディアブライダルのスタッフさんにお願いしてとても良かったです。 これからも素敵な皆さんでいて下さい。 また宜しくお願いします。 M   先日はありがとうございました。 とても話しやすくて、楽しみながら写真を撮ることができました。 これからも頑張って下さい。 Y
2021.08 ♡ M&Y
先日はありがとうございました。 2人での撮影は初めてでしたので、とても良い思い出ができました! お互いの両親・家族もすてきな写真だととても喜んでおります。 私たちの作った野球ボールや扇子をとてもステキに取り入れて撮って下さってありがとうございました◡̈⃝ 野球が好きだということで野外でのキャッチボールの撮影とても楽しかったです。 最初から最後までどのスタッフさんもご丁寧に対応して頂きまして、写真もヘアメイク・衣装もすべて気に入っています。 また何かの節目でお世話になることがございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
2021.08 ♡ M&A
急な撮影にもかかわらず迅速に対応頂き誠にありがとうございました。 1つ1つ細かいところまで丁寧で、私たちの意見を聞いてくださった上で、それ以上の写真にしていただきとても感謝いたします。 メイクを人にしてもらうことがなく、始めは緊張しましたが、ものすごく丁寧にドレスやお花の色、私の好みに合わせてくれてとても嬉しかったです。 写真が苦手で不安でしたが、カメラマンさんが緊張をやわらいでくれてとても楽しい時間でした。ありがとうございました。 写真楽しみです☺
2021.06 ♡ K&N
きれいに写真、着付け、セットしていただきありがとうございました。 髪型も思った通りにしてもらい、2人共、両親もとても満足しています。 また、写真を撮る機会がありましたら、よろしくおねがいします。
2021.05 ♡ K&S
丸1日がかりでしたが、丁寧に対応していただきありがとうございました。 娘の機嫌が悪いタイミングが多かったにも関わらず、3人での撮影も粘り強く対応していただきとても嬉しかったです。 楽しい時間をありがとうございました。
2021.04 ♡ K&M
お世話になります。 写真データ拝見いたしました。 素敵な写真をありがとうございます。 仙巌園の桜島もはっきり見えており、お天気を心配したのが嘘のようです! 鹿児島の大好きな場所で思い出ができました。 お腹の子は7ヶ月になりました。 また伺える日を楽しみにしております。    
2021.04 ♡ M&E
SNSで還暦記念の写真を撮っている方を見て素敵だなと思い、スタッフの方に相談したところ、希望通りの写真が撮れて嬉しかったです! 出来上がりが楽しみです!!
2021.04 ♡ K&A
先日は短い間でしたが、大変有難うございました。 私達家族にとって思い出の詰まったものとなりました。 感謝で一杯です。 また、家族の節目節目にこれからも思い出を作っていけたらと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
2021.03 ♡ D&K
ヘアメイクに関しては、大体の説明でイメージ通りに仕上げてもらったのでとても満足でした。 撮影のときも、緊張していましたがカメラマンの方など細かく顔の向きや表情を指摘してくださったのでやりやすかったです。 子供が生まれたら、また利用させて頂きたいです。 ありがとうございました。
2021.02 ♡ S&H
スタッフの皆さん親切で、幸せな楽しい時間を過ごすことができました。 娘にも優しく接していただき、娘の七五三の時にはぜひお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします!!
2021.02 ♡ M&M
先日は色々とお心遣いいただきありがとうございました。緊張しましたが、私達にとって、とても楽しく幸せな時間を過ごせました♥ 本当にありがとうございました☺
2021.01 ♡ K&Y
この度は、ありがとうございました!! とても楽しく幸せな時間でした☺ コロナが落ちついたら、祖母にドレス姿を見せに行きたいと思っています! その際は、またよろしくお願いします。
2020.12 ♡ M&A
先日は素敵な写真を撮っていただき、ありがとうございました。 特別な1日になりました。 家族も大喜びでした。 仕上がりも楽しみにしています☺
2020.12 ♡ S&C
私は優柔不断なのですが、試着の際から担当者さんがアドバイスを下さったり、飾りを一緒に選んで下さり、とても嬉しいでした。 髪型や写真のポーズの要望も、全て叶えて下さり、驚きました☺ おひめ様だっこは諦めていたので、とても嬉しく感じました!! 写真撮影の際も緊張しない様に声をかけて下さり、とても楽しく撮影できました!! 御社を選び本当に良かったです♡ ありがとうございました☺
2020.11 ♡ T&A
お世話になりました。 二人の一生の思い出をつくることができました。 何より両親が喜んでくれたことがよかったです。 コロナ禍で大変な時期だと思いますががんばってください。 ありがとうございました。
2020.11 ♡ K&S
先日は有難うございました。 入籍しただけだと結婚をした実感があまり持てなかったのですが、フォトウェディングをした事で気持ちが新たになりました。 撮影の時は、きれいにメイク・ヘアなどセットして頂き、また色々なお気遣いとても嬉しかったです。 母への花束贈呈の素晴らしいサポート、そしてその状況を動画に撮っていただき、すごくいい思い出が出来ました。 これから結婚を考えている方に、ぜひ紹介しようと思いますし、私達もまた利用させていただきたいです。  
2020.11 ♡ S&M
先日はフォトウェディングで大変お世話になりました。 準備中、スタッフの方とたくさんお話しできてとても楽しかったです。 アルバムとても楽しみにしております。
2020.11 ♡ N&M
担当者様をはじめ、カメラマンにも懇切丁寧に接してもらい感謝致しています。 二人の良い記念になりました。 コロナ禍、大変な時ですが皆様健康に留意されてお過ごし下さい。
2020.11 ♡ T&Y
料金プランや撮影の内容など、明瞭な説明をして頂けました! 着付け・ヘアメイクもしっかりとして頂き、綺麗な写り方やポーズをしっかりレクチャーしてもらい満足しています。 データ到着を楽しみにしています。 素敵な思い出をありがとうございました!!
2020.10 ♡ S&R
この度は無事に結婚式を終えさせていただけましたこと、皆様のお陰でございます。 本当に有難うございました。 この日に至りますまで、メールでのやりとりで細やかにご対応下さり、また当日もとても和やかに、着付け・ヘアメイク・写真撮りもして下さり、緊張の中にもとても安心できました。 本当に有難うございました。
2020.10 ♡ K&T
問い合わせ~撮影まで急ぎでお願いしたにも関わらず親切に対応して頂きありがとうございました。 私の念願の夢だったウェディングドレスを着る事ができ、スタッフの方々や彼に感謝です! 写真が苦手な2人でしたが和ませて頂き無事に撮影出来ました。 これから第2の人生がスタートする私たちの大切な記念日になりました♡ 機会がありましたら、またドレスを着て次は子供達や孫に囲まれて思い出の1枚をお願いしたいです!
2020.08 ♡ H&M
8月3日が、一生忘れられない最高の1日になりました。 結婚式を挙げないので、ウェディングドレスを着られたのは本当に嬉しかったです。 スタッフさんもとても丁寧で優しく、スタジオでも楽しく撮影することができました。 長年一緒に過ごしてきたセキセイインコのピーさんとも撮ることができて、2人とも感激でした。 幸せな思い出をありがとうございました! 出来上がりが楽しみです。
2020.08 ♡ N&R
和装2点の撮影プランでお世話になりました。 当日は撮影の間、ずっと明るく皆さんが話しかけてくれたお陰で、私も新郎もリラックスして楽しめました。 母も一緒にフラワーシャワーが出来て、一生の思い出になったと思います。 最高の前撮りでした。 本当にありがとうございました!
2020.07 ♡ K&S
先日はお世話になり大変楽しかったです。 ありがとうございました。 このような機会をプレゼントしてくれた子供達にも感謝しております。 一生思い出に残るお仕事を毎日されてる皆様が、より幸せでありますように。
2020.06 ♡ S
メディアブライダルのみなさま。 その節はお世話になりました。 とても楽しい1日になり、まさかの御楼門にまで連れて行ってもらい、いい記念になりました。 ペットも一緒に撮影して頂きありがとうございました。 写真が届くのをとても楽しみにしています。 やさしいスタッフさんばかりで、このスタジオにお願いして良かったです。 本当にありがとうございました。 コロナウィルスで大変だと思いますが、気を付けてくださいネ! またいつか子供の撮影をお願いします!!
2020.04 ♡ K&K
結婚式の際は、大変お世話になりました。 初めて来店した時から式当日までスムーズな対応とメールでも相談に乗って頂きとても感謝しています。 おかげでとても心に残る良い式となりました! アルバムが出来るのを楽しみにしています☺ ありがとうございました✿
2020.03 ♡ Y&H
先日は、大変お世話になりました。 スタッフのみなさまには、大変よくして頂き、とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。 互いの両親も、待ちに待ったフォトウェディングにとても喜んでいました。 帰りの車中も余韻に浸りながら、幸せな一日でした。 「また機会があれば、お願いしたいね。」と主人とも話し、さっそく友達にもすすめちゃいました☺ メイクやヘアセットの時も、お話し楽しかったです♪ 新人さんの頑張ってる姿と笑顔にも、ほっこりしました☆fight! 幸せな時間をありがとうございました♡
2020.03 ♡ K&M
先日は大変お世話になりました。 とても親切にして頂きまして、夫婦共々感謝感謝です。 又、御縁がございましたら、よろしくお願い致します♡
2020.03 ♡ K&M
一生思い出に残る楽しい思い出が出来ました。 本当にありがとうございました! T   先日は、ありがとうございました。 大変お世話になりました!! 楽しく撮影・挙式ができてとても感謝しています。 H
2020.01 ♡ T&H
急遽式をセッティングして頂きましたが、親切・丁寧にスタッフの方にして頂け、とても有り難かったです。 祖父への親孝行ができました。 ありがとうございました。
2019.11 ♡ Y&N
先日は大変お世話になりました。 スタッフの皆様のおかげで楽しく素敵な時間を過ごすことができ、私たちにとって一生の思い出に残る写真を撮っていただくことができました。 本当にありがとうございました。 また、家族が増えた際にはぜひ写真を撮っていただきたいと思います。 写真の仕上がりをとても楽しみにしています。 ありがとうございました。
2019.11 ♡ Y&M
この度は一生の思い出に残る素晴らしい時間をありがとうございました。 スタッフの皆様のおかげで楽しく撮影して頂く事が出来ました。 今後、色々な機会を思い出として残していく中で末永いお付き合いが出来ればと思います。 誠にありがとうございました。
2019.09 ♡ M&K
先日アルバムを受け取りました。 素敵な写真ができて、とてもうれしいです。 当日はスタッフの皆さんにとても親切にして頂き楽しく撮影ができました。 家族もとても喜んでいます。 本当に有難うございました。
2019.07 ♡ Y&S
人生に1度の前撮りを、楽しく撮ることができて、ステキな1日となりました。 また髪型を決める際も私の要望を取り入れて下さり、とても満足でした☺ スタッフのみなさんの温かいお言葉や雰囲気にとても感動しました。 ありがとうございました。
2019.08 ♡ H&M
打ち合わせ~撮影までありがとうございました。 何度も日程変更してしまい、申し訳なかったです。 でも、担当者さんはいつも優しく嫌な顔ひとつせず、対応していただきました。 撮影当日は、朝からとても緊張していましたが、担当者さんを始め、カメラマンさん他のスタッフの方など皆さんとても優しく、楽しく撮影できました。 きっと笑顔で撮れたと思います(笑) でき上がりがとっても楽しみです。 メディアブライダルさんで撮ってよかったです。 本当にありがとうございました!!!☺
2019.08 ♡ Y&N
先日は素敵な1日を有難うございました。 いつか写真だけはと思いながらやっと迎える事が出来た感動の1日でした。 1つ1つ、とても丁寧に、心を込めて準備をして下さっているのがとても伝わってきて、メディアブライダルさんにお願いして本当に良かったと思いました。 次は愛犬との記念写真を撮りたいねと2人で話しているところです。
2019.07 ♡ T&E